毎日、あっという間に時間が過ぎて行きます。
明日から12月です。
師走といいますが、師では無くなった今年は、のんびりできると思います。
さくらちゃん、元気にしています。
イメージ 1
難波宮散歩も日課になり、自由気ままにお散歩を楽しんでいます。
最近は、お日様が出るころに時間を変えました。
駐車場が心配ですが、平日は大丈夫なようです。
少しずつ帰りの時間をずらしながら様子を見てました。
イメージ 2
今日は空もきれいでした。
イメージ 3
凪くんもフリーを楽しんでいます。

毎日のお散歩で欠かせないのが車です。
さくら&凪号の走行距離が58000キロになりました。
よくがんばってくれてます。
10年乗っていますが、調子よく走っています。
ナビがダメになってしまいましたが、この間、突然ナビが回復しました。
理由は分からないけれど良かったです。
もちろん、いつダメになるかわからないので、新しいナビも用意しています。
イメージ 4
この車とナビのおかげで、北は北海道から南は九州まで旅行出来ました。
思い出のいっぱい詰まった車です。
もう少し頑張ってもらいます。

さくらちゃん・凪くんのお誕生日キャンペーンが始まってます。
お得情報があるので
ポチっとクリックしてみてね