12月23日、さくらちゃんは、元気に15才を迎えることが出来ました。
幼馴染のお友達やご近所のお散歩友達が一緒にお祝いしてくれました。
一足早く凪くんのお祝いも一緒にしてくれました。
イメージ 1
一番の幼馴染の悠悠くんも来てくれました。
お互い白いところが多くなりましたが元気です。
悠悠くんは14才になります。
アミちゃんのお写真も撮ったのですが、ブレてしまってごめんなさい。
バウちゃん、朝から少し調子が悪くて来れませんでした。ママはきてくれました。
凪君の一番の幼馴染はパト君です。まだまた若いです。
イメージ 2

今年のバースデーケーキです。凪くんのクッキーが割れてしまったのが残念ですが、みんなであっという間に食べてしまいました。きっとおいしかったと思います。
お野菜がたくさん使われていました。
イメージ 3ママたちも、楽しいおしゃべりをしながら、食べたり飲んだり。
あっという間に時間が過ぎて行きました。
イメージ 4

さくら15才と凪12才の一年も元気に楽しく過ごせますよう。
みなさん、ありがとうございました。