脱ステロイドに向けて、今日で4日目が過ぎようとしています。
酷く痒がる様子も無く穏やかに過ごしてくれているので、
私もストレスを感じずに済んでいます。
このまま、穏やかに過ごしてくれることを願います。
イメージ 2
ベッドで寝ている凪くんです。

今朝はご近所散歩に行きました。
いつもより少し遅めのスタートだったので
公園でウォーキングをしている人が少なくて
さくらちゃんをフリーにすると、スタスタ スタスタ歩いて行きます。
やっぱり、地面の上を自由に歩くのがいいみたいです。
イメージ 1
お散歩が終わり、ご飯も食べてちょっと一休みのさくらちゃん。

LABRAJACKより

今年度の営業は25日で終わりました。
新年は1月14日(土)からの営業となります。

パン工房さくら・アロマ工房なぎへお越しくださいました皆様
ありがとうございました。

わんこパン・ささ身ジャーキーをお買い上げくださいました皆様
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。