どんよりと曇って寒い日が続いていましたが、今朝はとても良い天気でした。
イメージ 1
さくらちゃん、お散歩楽しみました。
ゆっくりゆっくり、あっちへふらり、こっちでくんくん。
マイペースのお散歩です。

イメージ 2
凪くんと並んでいるときもあります。

イメージ 3
凪くんは、おもちゃと友達です。

イメージ 4
寒がりの凪くん、ロンパースは必需品です。

イメージ 5
天気が良いと、写真を撮ってるママの影が写ります。

昨日、作っていたヨーグルト、1回目よりうまく出来ました。
やっぱり、発酵温度が大事なんですね。
今朝、さくらちゃん凪くんと一緒に食べました。

天気が良いとなぜかやる気が出るママです。
洗濯して、掃除して、久し振りにパンを焼きました。
イメージ 6
今日は、レーズン山食を焼きました。
パンを焼くと部屋中、甘くて香ばしいにおいでいっぱいになります。
美味しそうに焼きあがりました。