この間お友達にオーガニックルイボスティーをいただきました。
以前から少し気になっていたお茶です。
イメージ 1
ルイボスティーについて調べてみてびっくり
ルイボスティーの効果・効能で検索すると
アンチエイジング・美肌
妊活・むくみ・冷え
アトピー・ダイエット・安眠効果・二日酔い
貧血・生理痛・便秘・下痢・水虫
糖尿病・痛風・熱中症・加齢臭・体臭
とこんなにたくさん出てきました。
何でも、抗酸化成分が入っているので、体の活性酸素を除去し、免疫力を高めて
細胞の新陳代謝を促進してくれるそうです。
その他にもミネラルがバランスよく含まれているそうです。
アトピーには、お風呂に入れて入るとよいそうです。
何だか体に良さそうなので、続けて飲んでみようと思います。

イメージ 2
朝ごはんの後、まだしばらく起きています。
寝ていることの多いさくらちゃんですが、ママが朝ごはんを食べている間は
何かもらえないかと起きています。
凪くんは、スリングに入っています。
イメージ 3
ここに入っていると、ママとずっと一緒なので安心するのか、寝ています。
でも、ママは重いです。
今日は夜からが降るらしいです。
明日は、朝のお散歩は無理かもしれないね。