今日はわんわんマルシェでした。
心配だったお天気、晴れでとても暑くなりました。

IMG_7710
開店準備の時は、お隣のショップの方にずいぶんお世話になりました。
タープを立てるときも片付けの時も、ササっと手伝ってくださいました。
ありがとう。

IMG_7712
看板犬の凪くん。

IMG_7711
とても暑かったので、冷え冷えの山羊ミルクプリンは、あっという間に完売しました。
定番のわんこパン
米粉と卵のケーキ
かぼちゃと小豆のクッキー
完売しました。

新発売のチキンジュレ(ボーンブロス)
冷たくて美味しかったようで、夢中でペロへろ食べてくれた子がいました。
一生懸命作ったものが、たくさんのワンちゃんたちに喜んでもらえてとても嬉しいです。

パラコードカラーのオーダーもいただきました。

お隣のショップyumelleさんから凪くんへと手編みのお帽子をいただきました。
IMG_7716
寝ているのでうまく写せませんでしたが、可愛いです。

今回は一人だったのですが、色んな方に助けていただいて無事に終わることが出来ました。
ありがとうございました。


さくらちゃんコーナー

イメージ 3
2016.9.29 遊歩道で