今朝は宮散歩に行きました。

3日は、昨年事故で亡くなったママさんの月命日です。
お散歩前に、事故現場へお花をお供えして手を合わせてきました。
いつ行っても、たくさんのお花がお供えされてあり、ママさんの人柄が偲ばれます。

昨日は歩く気満々だったのに、雨でお散歩が出来なかったさくらちゃん。
イメージ 1
今朝はいっぱい歩きました。
イメージ 2
宮は広いので、何処へでも自由に行けます。
歩いたり、立ち止まって臭いをかいだり・・・
イメージ 3
楽しそうです。
イメージ 4
凪くんは、よく走ってます。
イメージ 5
おもちゃのレトリーブも頑張ってます。
イメージ 6
こんなお花が咲いてました。
きれいですね。

ママは今日もスイミングに行って来ました。
水中ウォーキングではなくランニングをしています。
結構ハードですが、頑張ってます。
最後にゆっくり泳いでクールダウンして帰ります。
スイミングの後は、体がポカポカ暖かくてとてもいい感じです。
また、来週も頑張ろう