今朝も良いお天気です。
日曜日の朝は、さくらちゃんの楽しみにしている宮散歩です。
いつもと違ってお友達のママさんたちがいるのでね。
宮の入口からママさんたちのところまでダッシュで走っていくさくらちゃんの後姿が
とても可愛いのです。
いつも、動画を撮ろうと思うのですが、その時に限って凪くんの1・2タイム
始まって撮れません。
イメージ 1
小っちゃい子たちに交じっておやつを待つさくらちゃん。
これが楽しみなんです。
イメージ 2
おやつをもらって、うれしいさくらちゃんでした。

この間ブログでペットの血縁関係を探すサイト(HOUDY)が紹介されていました。
そこで、早速さくらちゃんの血縁を探してみました。
8頭の血縁関係のある子たちが見つかりましたが、
残念ながらさくらちゃんの兄弟姉妹はいませんでした。
一番多く見つかったのが、さくらちゃんのお母さん方のおじいちゃんつながりでした
イメージ 3
凪くんは、おやつをもらったり、ボールで遊んだりしていました。
お友達がいても、あまり絡まなくなりました。
イメージ 4
家に帰ると、この通りママにべったりの凪くんです。

ママの体調はほぼ元に戻ってきました。
生活リズムをもう少し整えないといけませんね。
来週は元気に過ごせますように。