今朝もお散歩は難波宮です。
イメージ 1
最近撮った写真の中で、一番さくらちゃんらしいのがこれです。
可愛いでしょう
今日もひとりで好きな所へテクテク・テクテク楽しそうに歩いていました。
イメージ 2
凪くんもおもちゃで遊びました。

この間、確定申告が終わり、税務署から税金の還付がありました。
それで、前から買おうと思っていた空気清浄機を買いました。
知り合いのお勧めの「パナソニック ナノイー F-VC70XM」というものにしました。
毎日家にいるから、あまりにおいを感じることはないですが、さくらも凪もいますから
お客さんがいらっしゃったときのためにもいいかなと思います。
空気清浄機を買って、一緒に行ってくれたお友達とランチに行きました。
イメージ 3
ママはミンチカツとエビフライランチにしました。
他にもいろいろあって選べます。
イメージ 4

サラダバー・ドリンクバー・カレー・ごはん・煮物や焼き魚・フライ・唐揚げなどの
バイキングもついています。
とっても満足なランチでした。