今日は、和太鼓のお稽古最終日でした。
発表会前の最後の練習に力が入りました。
3月26日午後からです。
ドキドキします。
イメージ 1
本番と同じセッティングです。

今朝は早起きしましたが、朝から色々用があり、
さくらちゃんのお散歩が遅く利ました。
(15才3か月のさくらちゃん)
とてもいい天気で、さくらちゃんのあんよも元に戻ってきたように思います。
低気圧の時は調子が良くないけど、お天気の時はいい感じです。
風が強かったけど、楽しそうに歩いていました。

イメージ 2
凪くんも楽しそうです。
今日は久し振りにおもちゃで遊べたものね。
イメージ 3
いいお顔してますね。
イメージ 4
ぼくの卵ちゃんです。