日曜日の朝はさくらちゃんが楽しみにしている宮散歩です。
お友達ママさんたちに呼ばれて一生懸命走るさくらちゃん。
これでも、精一杯走っているのですよ。
一生懸命な姿、なんて可愛いんでしょう(親バカですね)
イメージ 1
凪くんもお友達に会えて喜んでます。
イメージ 2
パト君
イメージ 3
バウちゃん
みんなとても楽しそうです。
今日は和太鼓の発表会でした。
お教室に通い始めて4か月。
間違えたところもあったけど、ソロの所だけは頑張ってたたきました。
イメージ 4
発表が終わった後です。
後列右端が私たちのクラスの先生です。
後列左端も先生です。
この写真を見て、ああ~痩せなければ・・・と思いました。
もうちょっと体を斜めにすればよかったなぁ~