昨年の3月31日に退職して、あっという間に1年が過ぎました。
念願だった、リフォームもパンやアロマの教室もオープンさせ、和太鼓も習い始め
やりたかったことを楽しんだ1年でした。

今年は、「マルシェ出店」元年にしようと思います。
わんこパンをたくさんのワンちゃんたちに食べてもらいたいと思います。
アロマのワークショップも計画中です。
日本フリーマーケット協会に登録しました。
まずは、5月28日「ワンわんマルシェ」に出店します。
イメージ 1
詳しいことは、また、このブログで紹介しますね。

我が家のさくらちゃん、本日2回目のカルトロフェン・ベット注射に行って来ました。
イメージ 2
旅行中もあんよの調子がよくて、帰って来てからも元気に歩いています。
嬉しいことです。
注射の効果が出ているのかな