今朝は宮散歩に行きました。
イメージ 1
何だか仲良しなふたり。
イメージ 2
さくらちゃん、真剣ににおいを嗅いでいます。
イメージ 3
凪くんは、宮ではフリーなので、足取りも軽いです。
おもちゃで遊んで、今日も楽しかったね。
イメージ 4
さくらちゃんは、行きたいところへ行きたいだけ行って
マイペースなお散歩。

昨日シャンプーしたばかりなのに、この後、
さくらちゃんは、水たまりの中を嬉しそうにジャブジャブ
凪くんは、草の上でゴロゴロスリスリ
服を着ていても首のあたりがグレーに・・・
何だか臭いもする。
はぁ~~
家に帰って、二人のからだをきれいにするのにひと仕事でした。

ママは今日、太鼓のお稽古始めでした。
基礎からスタートです。
久し振りに太鼓道場へ行ったら、人数がものすごく増えていたので
びっくりしました。
イメージ 5
今までは15人ぐらいのクラスでしたが、30人ぐらいになってました。
何でも、別の太鼓教室がなくなって、
そこに習いに行ってた人たちが来たそうです。
お稽古の時、あまりにも大きな音がして、途中から頭が痛くなってしまいました。
人数が増えると太鼓の音も大きくなります。
これからのお稽古が心配です。