23日は、さくらちゃんの記念日なので、淡路島へ行って来ました。
お天気が良かったのは23日だけでしたが、さくらちゃんは泳げて喜んでいました

翌日は、雨が少し降りましたが、ドッグランでまったり過ごすことが出来ました。
イメージ 1
この、ぽってりとした後姿もママは大好きです。
イメージ 2
凪くんは、桜ちゃんママからもらったおもちゃで遊びました。
イメージ 3
久し振りに桜ちゃんや楓ちゃんに会いました。
イメージ 4
楓ちゃん可愛いね。

ママたちは、オーナーさん夫妻に教えてもらって
クラフトサーカスというところへ行って来ました。
イメージ 5
景色のいいテラス席はわんちゃんOKです。
この三日間、美味しいものばかりいただいて、のんびり過ごすことが出来ました。
また、行こうね。