わんわんマルシェで感じたこと。
午前中は爽やかな風が吹き抜け過ごしやすかったです。
午後からは日差しが強くなり、
ワンちゃんたちが歩く路面の温度もどんどん上がり、
歩きづらそうにしているワンちゃんを見かけました。
靴を履いて歩いている私たちには路面の温度が分かりにくいですが、
はだしのワンちゃんにはつらいですよね。
凪のように小型のちゃんたちは抱っこしてもらえますが、
さくらのように大型のワンちゃんたちはだっこできないので、これから暑くなる夏場は
注意してあげたいなと思います。

昨日お留守番をがんばってくれたさくらちゃんと凪くん、
今朝は宮散歩に行きました。
イメージ 1
ゆらゆら尻尾のさくらちゃんと、嬉しそうに尻尾ピーンの凪くん。
イメージ 2
今朝ママはお寝坊さんだったけど
薄曇りで涼しかったので良かったです。
さくらちゃんは、マイペースでお散歩です。
イメージ 3
ゆっくりだけと゛楽しいお散歩です。
イメージ 4
凪くん走ってます。
イメージ 5
おもちゃは、放しません。
イメージ 6
いっぱい遊べてよかったね。