6月23日はさくらちゃんの15才6カ月の記念日です。
16才までの折り返し点に到達です。
おめでとう
16才まで後6カ月、元気に過ごそうね。
イメージ 1

今日も水たまり散歩を楽しんでいました。
お腹の調子も今朝は良かったです。
このまま続いてくれると嬉しいんだけどね。

イメージ 2
凪くん、今日もゴロスリしたので頭まで汚れてしまいました。
頭からっ込んだのかな

午前中、お留守番だったさくら&凪。
家に帰ると、凪くんがうれしいのかハイテンション
珍しくおもちゃを持ってきて、遊ぼうといいます。
イメージ 3
しばらく、鳥さんのおもちゃで遊びました。
とても、嬉しそうでした。

イメージ 4
さくらちゃんは寝起きのお顔で、凪くんを見てました。