いつも通り起きたらすごい雨でした。
お散歩はひとまず中止に
早起きしたのでママはゆっくりあさごはん。
さくらと凪もあさごはん。
さくらちゃんは完食
凪くん全然食べません
お散歩に行かないと食欲が出ないのかな
お昼前に雨が止んだのでご近所散歩に行きました。
イメージ 1
さくらちゃん今朝もいいのが出ました。
やっと腸内環境が元に戻ってくれたのかな。
イメージ 2
凪くん朝ごはんも食べてないのにご機嫌さん。
家に帰って、おやつにヨーグルトをあげました。
さくらちゃんは完食
凪くんまたまた食べません。
お腹は「グー キュルキュル グー」と鳴っているのにね。
お腹すいてるはずなのに、食べないときは何をしても食べない凪くんです。
ばんごはん少し早めにしようね。

ママは久し振りに発砲バスソルトを作りました。
イメージ 3
材料は重曹・クエン酸・粗塩、みんな食用です。
よく混ぜて、精油で香りを付けて出来上がり。
イメージ 4
たくさん作ったので少しお友達におすそ分けしようと思います。
マンダリンとラベンダーのバスソルトは、リラックスしたいときに。
ローズマリーとペパーミントとゼラニウムのバスソルトは、頭をスッキリさせたい時に。
精油の組み合わせで、色々なバリエーションが楽しめます。