今日、さくらちゃんは15才7か月になりました。
この1ヵ月体調の面で不安がいっぱいありましたが、
無事にこの日を迎えることが出来てとても嬉しいです。
あんよの調子が良くなってきたので、久し振りに宮散歩に行きました。
頑張って歩いています。
Pさんも治まってきました。
暑いので手ぬぐいに保冷剤を入れて首に巻いてます。
イメージ 1
お友達に会えて凪くんも嬉しそうです。
お散歩から帰って休憩して朝ごはんでした。
漢方薬入りご飯でしたがほんの少し残しただけでひとりで食べてくれました。
残したフードは手で上げると完食しました。


今日は記念日なので、食欲のないさくらちゃんが食べてくれるように
特製ハンバーグを焼きました。
イメージ 2
鶏むね肉ミンチ・小松菜・舞茸・椎茸・卵・本葛を入れました。
きょうの晩ごはんです。
さくらちゃん、頑張って食べてね。

この間コストコで買ったこの明太、とても使い勝手がいいのです。
30グラムずつスティック状に小分けされています。
イメージ 3
明太マヨネーズパンを焼きました。
イメージ 4
お昼にいただきました。とても美味しかったです。
これはかなり好きな味です。