今朝はドキドキしながらお散歩に行きました。
病院から処方されている抗生物質を上げてなかったので
さくらちゃんのお腹の調子がどうかが心配でした。
朝1番のは、とってもいいのが出ました。
なんか、イイのが出てくれるとその日の気分が明るくなります。
イメージ 1
お散歩から帰ってきてひと休みのさくらちゃん。
あんよの調子もいいみたいです。
寝ながら夢を見ているのか、走ってみたり、伸びをしてみたりしています。

手助けをしなくても自力で立てるようになりました。
踏ん張力も出てきたのか、トイレの時尻もちをつかなくなりました。

鍼の効果か漢方薬が効いているのか、関節の注射が効いてきたのか
正直なところ分かりませんが、今までより良くなって来ているのは間違いないです。

お腹に関しては、鍼と漢方薬が効いていると思います。
ご飯の方は、自分で食べますがあと少しのところで残します。
手で上げると完食します。
ヨーグルトは自分できれいに食べます。

一日家にいると、凪くんがずっとついてきます。
ブログを更新しているときはママの膝の上で寝ています。
イメージ 2
台所に行くと、台所へついてきて寝ています。
凪くんもよく寝るようになってきました。

今週は小学校での出張講習があるので、石けんをレシピ通り作ってみました。
イメージ 3
このレシピで大丈夫だと確認出来て良かったです。
この硬さだと子どもでも大丈夫だと思います。