今日は朝からPC教室へ行き、コメント欄のについて先生に見てもらいました。
が表示されていても、
第三者がコメントを削除することが出来ないということが分かりました。
良かったです。

あんよの調子が良くなって、久し振りに自分のベッドでくつろいでいました。
イメージ 2
このちょっとの段差が上れなかったんです。
上れてよかったね。
お腹の調子もバッチリです。今朝もいいのがでました。

さくらちゃん、この間作った特製ハンバーグを喜んで食べてくれたので
張り切ってスペシャルハンバーグを作ってあげました。
イメージ 1今日のは、鮭・タラ・鶏むね肉・こまつな・しいたけ・まいたけ・
かぼちゃ・すりおろしにんじん
お魚&お肉のスペシャルです。
これならきっとしっかり食べてくれるとおもいきや
美味しすぎたのか、ハンバーグだけガツガツっと食べて
カリカリフードをほとんど食べないのです。
いつものように手で少しずつ上げると完食しましたが・・・
何がいいのか難しいですね。

凪くんは、このハンバーグが気に入ったのが、久し振りにひとりで食べてくれました。
イメージ 3凪くんがんばったね。

さくらちゃんが食べないのは凪くんの存在も関係しているのかな
凪くんのこと、避けてるものね。

さくらと凪の真ん中にママがいて
出来るだけ、さくらちゃんの視界に入らないところで上げるようにしているんだけど
ママは一人だし、右手でさくらちゃんの口へフードを、左手で凪くんの口へフードをってしてるので
どうしても近くなってしまいます。
つい最近までは二人並んでたべていたのにな~
体か二つ欲しいよ。