さくらちゃんのあんよは、ずいぶん良くなったと思います。
寝ているときに、夢を見ているのか、よく走っています。
立ち上がりも自分で出来るようになりました。
歩き始めは、ちょっと頼りないですが、ずっと歩いていると安定してきます。
お腹の方は、少し軟らかい日もありますが、Pさんまで酷くはならず、
次の日には形のあるものが出ます。
後は、食欲だけが戻りません。
いつも、残す量が多いです。
何度かに分けて手であげると食べるときもありますが、
食べないときもあります。
でも、一日のほとんどを寝ているさくらちゃんだから、
今までのようにたくさん食べなくても足りているのかな?
心配だけど、ヨーグルトやおやつは今まで通り食べてくれるので助かります。
イメージ 1
寝起きのさくらちゃんです。
最近、あまり笑ってくれなくなりました。
日曜日は大好きなハナキスさんへ行くよ。
さくらちゃんの笑顔が見れるといいな。

イメージ 2
お留守番が長かったので、ママをにらんでいます。
甘えん坊の凪くんです。

金曜日は午後から太鼓のお稽古です。
今日はバチを持つ手に水ぶくれが出来るぐらい頑張りました。
イメージ 3
きっと明日は全身筋肉痛です。

お稽古が終わって、夕方からは元の職場の同僚たちと、久し振りに会いました。
イメージ 4
大阪名物串カツを堪能し
イメージ 5
〆はコメダ珈琲店でコーヒーゼリーをいただきました。
久し振りに友達と会って楽しい時間を過ごすことが出来ました。