今朝はみんなで朝寝坊したけど、ドッグランでお散歩です。
イメージ 1
朝からお気に入りのおもちゃで遊んでご機嫌な凪くんです。
このおもちゃは、ラブ母さんからいただいたのですが、なぜか破壊しないのです。
いつもは、あっという間にピーピーなるところを引きちぎり、
音が鳴らなくなると遊ばなくなるのですが、
このおもちゃだけもう長いこと毎日遊んでいます。
イメージ 2
ささくらちゃん、ここでは裸族です。
ハーネスもサポート胴着もいりません。
イメージ 3
マイペースで楽しんでいます。
お部屋へ入ろうって声をかけると、どんどんお部屋から離れていきます。
イメージ 4
まだ、入りたくないようです。
さくらちゃん体重が減って、あんよが楽になったのかスタスタよく歩きました。
このフカフカの芝生がいいんだね。
イメージ 5
楽しかったね。
イメージ 6
また、行こうね。
帰りは高速を白バイが走っていたのでみんな制限速度60Kで走行してました。
高速なのに不思議な感じですが仕方ないですね。