日曜日は宮散歩です。
今日も元気に歩きました。
少し早く着いたので、いつも通り大極殿の周りを歩いていたら、
さくらちゃん、お友達ママさんを見つけて一生懸命速く歩いていました。
やっぱり、嬉しいんやね。
イメージ 1
凪くんもお友達といっしょに並んでおやつを待っています。
イメージ 2
みんな可愛いね。

今日は友さんからマルシェで使うものをいただきました。
イメージ 3
こんなに素敵なものを作ってくださいました。
第1回目のマルシェでは、何をどうするのか考えもせず、
ただ机の上に商品を並べていただけでした。
全然お店らしくなくて、来てくれた友さんが、これではなぁ~と、今回は色々お店のレイアウトやポップや看板などを考えてくださいました。
おかげで準備をしていても、とても楽しいです。
友さんに感謝です。
もうすぐマルシェ、天気になりますように。
イメージ 4