昨日からあまり食べなくなったさくらちゃん。
今朝は久し振りに軟便でした。
朝ごはんも少ししか食べませんでした。
食べたくないので、無理に食べさせるのはやめて、チキンスープにアスタミアを入れて飲ませました。
ヨーグルトもしっかり食べました。

雨が上がったお昼過ぎ、ご近所散歩に出かけました。
またまた、ゆるゆる便が少し出ました。

シニアフードを食べないからかな晩ごはんは処方食の缶詰をあげてみようかな
食べてくれるかな
ちょっと心配ですが、さくらちゃんは元気にしているので大丈夫だと思います。
イメージ 1
お散歩から帰ってきてすぐのさくらちゃんです。
凪くんは、お家の中でもゴロゴロしてます。
イメージ 2

ママは久し振りにクロワッサンを焼きました。
イメージ 3

宅配のお野菜の中にさつまいも(シルクスイート)が入っていたので、
早速、焼き芋にしました。
イメージ 4
さくらちゃんと凪くんに少しあげて、後はママが食べました。
甘くてホクホクしていてとても美味しかったです。
2個目にも手を伸ばしかけましたが、思いとどまりました。

マルシェの準備も着々と進んでいます。
3日がかりでやっと、ジャーキー類が出来上がりました。
手作りなので頑張っても少ししか作れません。

アロマ体験の準備や試作もしました。
明日は少し休み、土曜日は朝からわんこパンをこれまた、1日がかりで焼きます。
イメージ 5