今朝もとてもいい天気でした。
凪くんが、朝のお散歩に行かないというので、
さくらちゃんと一人っ子散歩に行きました。

ママは午前中は歯医者さんへ、午後からは太鼓のお稽古へ行きました。
FBで太鼓の師匠からお祝いのメッセージをいただき、お稽古の出席を取る時にも
「お誕生日おめでうございます。」と言っていただきました。
何だか恥ずかしかったですけど嬉しかったです。
イメージ 1
お稽古が終わって家に帰ると、宅配が2個届きました。
1つはこんなに可愛いサプライズなお花。
箱を開けるとバルーンが飛び出してきました。
イメージ 2
可愛いお花とバースデーバルーンとメッセージカード
イメージ 3
桜ちゃん、楓ちゃんのパパとママからでした。
ありがとうございます。
凪くんが、このバルーンをおもちゃだと思って飛びつこうとしましたが、
ゆらゆら上にあがって行ったのでびっくりして止めました。

そして、もう一つは神戸牛
イメージ 4
お肉にこんなものも付いていました。
神戸牛は、春にビンゴ大会でもらった商品です。
お誕生日に合わせて届けてもらいました。
こんな年になっても、
色んな方からお誕生日を祝ってもらえてとても幸せ者のママです。
ありがとうございます。

昨日のさくらちゃんです。この後、沼に入ったのですよ。

凪くんは嬉しそうに走っています。