昨日からママは探し物をしています。
大事な大事な資格認定書「愛玩動物飼養管理士1級」
確か、昨年LABRAJACKオープンのチラシに資格をのせるために取得年月日を調べたときにはあったのです。
これから取得しようとする資格のためには絶対条件の認定書なので、
必死で探してました。
昨日は見つからず、今朝、何気なくアロマの認定書の封筒を確かめていたら、
その中から出てきました。
良かったです。

今朝もいい天気でしたが、宮散歩には行かず、ご近所で我慢してもらいました。
イメージ 1
退屈なのかあくび。
イメージ 2
朝は、久し振りに寝爆弾が落ちてました。
心配していた昨日の晩ごはんも朝ごはんもしっかり完食でした。
いいをしてくれて、ごはんを食べてくれてありがとうママはうれしいよ。
イメージ 3
凪くんは、今日も日向ぼっこ、気持ちいいね。
いい天気だし、気温も下がってきてさくらゃんにはちょうどいいから、
明日はちょっと遠出しようね。