今朝のお散歩は、凪くんの一人っ子散歩でした。
イメージ 1
凪くんだけだと、凪くんのペースでお散歩できます。
いつもはさくらちゃんに合わせてくれてるので、
行きたいところへ行けないこともあります。
イメージ 2
でも、今日は凪くんペースです。
凪くんのお散歩が終わって、次はさくらちゃんです。
今朝はあまり調子が良くないのか、エレベーターで下まで行って、外に出て植え込みの匂いを嗅いだらすぐに
エレベーターの方へと戻って行きました。
ご飯を食べるのかなと心配でしたが、久し振りに立ってご飯を食べてくれました。
カリカリフードに缶詰フードをトッピングしました。(1回目のごはん)
イメージ 3
寝起きのさくらちゃんです。
この後、缶詰とチーズとゆでたまごと焼き芋を食べました。(2回目のごはん)
イメージ 4
ごちそうさまのさくらちゃん。

凪くんはおもちゃで遊ぼうとママを呼びに来ます。
イメージ 5
お部屋の中で、レトリーブして遊びました。
後は日向ぼっこしておもちゃのお魚さんと寝てました。

買い物に出かけている間に、モモちゃんママがさくらちゃんにと沢山の差し入れを持ってきてくださいました。
イメージ 6
沢山ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに留守にしていて、ごめんなさい。

晩ごはんは、ヤギミルクで煮た軟らかささ身・豚肉とささ身の炒めたもの・チーズ・ヨーグルト・焼き芋を食べました。(3回目)
昨日は出なかったが、晩ごはんの後に出ました。いいでした。
その後は10時頃まで寝ていました。
そして、4回目は茹でたささ身を1本と3/4食べました。
ママの思いが届いたのか今日はも出たし、ごはんも立って昨日よりたくさん食べてくれたのだと思います.
食べて寝て、体力を温存しておこうね。






昨日は、あまり食欲がなかったさくらちゃんでしたが、