12月10日出店を予定していましたわんわんマルシェですが、急きょ、
出店出来なくなりました
楽しみにお待ちいただいている皆様には、本当に申し訳なく思っています。
イメージ 1


我が家のもうすぐ16才になるさくらの脾臓に腫瘍が出来、
かなりの大きさであることが、11月25日に分かりました。
脾臓は破裂すると、もう、手の施しようがないということでした。
幸い、破裂前に見つけることが出来、明日30日の手術となりました。
何分、高齢のため手術に耐えられるのか、また、術後はどうなるのか、
予測が立ちません。
そんな訳で、今回、出店を見合わせることになりました。

次回のマルシェでお会いできますことを楽しみにしています。
LABRAJACK