今朝はどんよりとした曇り空です。
朝のお散歩、凪くんとご近所へ。
朝ごはんは、ほんの少ししか食べなかったさくらちゃんです。
下痢は、もう治まったようです。
さくらちゃんに少しでも、食べてもらおうと食事の回数を増やしすぎたのが、
いけなかったようです。
ママ、失格だね。

膝のリハビリの日だったので整形外科へ、
その後、注文しておいたさくらちゃんのベッドを受け取りに行きました。
イメージ 1
さくらちゃんサイズの体圧分散型のベッドです。
少しずつさくらちゃんの術後の準備も整ってきました。

朝、食べなかったのでお昼ご飯は、
カリカリフード約50gにヤギミルクを最初は振りかけて、
最後はお湯を少し入れてあげると、
食器がピカピカになるぐらいきれいに食べてくれました。
今日の23時以降は絶食になります。
お水は明日の朝9時まで飲めます。

凪くんは、おもちゃを前にして、何やら考え中です。
イメージ 2

食後のさくらちゃんです。
イメージ 3
お昼ご飯の後はずっと、気持ちよさそうに寝ています。

さくらちゃん、明日、頑張ろうね。
出来ることなら、シニアになったさくらちゃんには、
手術なんて痛いことしたくなかったよ。
でもね、ママはまだまださくらちゃんと一緒に居たいの。
絶対ママの所へ戻ってくるんやよ。

明日はママにとってもさくらにとっても、長い長い一日になりそうやね。
ママは祈ることしかできないけど、
ママのもっている運をさくらにみんなあげるからね。
そして、さくらちゃんを応援してくれているたくさんのお友だちのパワーも、
みんな持って行くんやよ。