今朝は7時過ぎに起きたさくらちゃんです。
起きてお○っこして、いい感じのを3本してくれました。
お水もしっかり飲んでました。
心配していたお腹の調子も良くなってホッとしました。
イメージ 1

朝ごはんを食べたいのか台所までやってきましたが、あきらめてその後は10時過ぎまでぐっすり寝てました。
さくらちゃんが病院で少しでもリラックスして過ごせるように、
肉球にたっぷりラベンダークリームを塗ってあげました。
お守りには赤いリボンをむすび付けました。
赤は魔除けの色・そしてママとつながっている赤いリボンです。
ダックスさくらちゃんママの作ってくれた、介護ハーネス(赤色)を着て出かけました。
いつものようにしっかりした足取りで歩きました。
車に乗る前にもう一度お○っこもしてスッキリしたと思います。
車へは弟がだっこして乗せてくれました。
病院へ着いてからは、先生にだっこしてもらって車から降りました。
すぐに聴診・血液検査をしました。
血液検査の結果貧血もひどくなくて、手術出来ることになりました。
手術前の点滴も始まりました。
さくらちゃんに、「頑張って」と声をかけて帰ってきました。
2時半ごろから手術です。
もう、そろそろ始まるころです。
必ず、ママの所へ戻ってくるんやよ。
ずっとずっと祈ってるからね。