今朝もいい天気です。

朝のお散歩に行って来ました。
いつもよりしんどそうに思えたので、公園の中はあまり歩かず引き返しました。

朝ごはんは鮭1切れ・ヨーグルト野菜ジュース・チーズを食べました。
後はずっと寝てました。
凪くんをお散歩に連れて行こうとすると、
今日も逃げ回るので、ママは先に朝ごはんを食べることにしました。
食後、凪くんとお散歩です。
イメージ 1
珍しく、全くの初対面のクーちゃん(5才の女の子)とツーショット写真が撮れました。

凪くんは、ほかの仔がダメで、近づくと「ウーッ」というので、
お散歩のときは、ほかの仔とは近づけないようにしています。
仲良く出来てえらいね。


昨年の12月から習い始めた和太鼓の稽古納めが今日でした。
心配だったけど1年続けられました。
イメージ 2

来年も頑張ろうと思います。

お誕生日まであと1日