さくらがお空の住人になった日、凪くんはさくらちゃんの所で添い寝していました。
翌日は、いつまでたっても起きてこないさくらを起こしに行きました。
そして、今日はさくらに着せてあるブランケットに潜り込んで
一緒に寝ようとしていました。
凪くんはさくらちゃんがいつもと違うことに気づいて、
何とかしようとしていたのですね。
そんな凪くんを見て、救われる日々でした。
寂しかったさくらの周りでしたが、さくらちゃんへとお花が届いたり、
直接持って来ていただけたりして
イメージ 1
あっという間に、にぎやかになりました。
お花をとどけてくださった
桜ちゃん・楓ちゃんママさん
フランママさん
パピーの頃からのお付き合いのレモンママさん
悠悠&桃花ママさん
風花ママさん
シラスママさん
伍満くんひめかちゃんママさん
桜ちゃん・カレンちゃん・ララちゃんママさん
ジェニーママさん
ペットシッターのまきさん
ボス君ママさん
アンジュママさん
イメージ 3

パトママさん
アミママさん
バウママさん
ラッキーママさん
白ママさん
さくらへのお花をありがとうございました。
さくらは幸せわんこさんでした。
イメージ 2