朝早く起きた凪くん、ママのベッドから抜け出して行きました。
何処へ行ったかというと、さくらちゃんのベッドでした。
ママよりさくらちゃんがいいのかな
ママが起きると、自分のベッドへ行って、う~んと伸びをしていました。
イメージ 1今朝は雨だったのでお散歩はお休みしました。
朝ごはん食べるかなとし心配していましたが、何とか食べてくれました。

午後からは、PC教室へ行きました。
HPのトップページを更新してきました。
その間お留守番の凪くんでした。
ママが帰って来ると、ずっとスリングの中でした。
イメージ 2
今日はスリングの中でヘソ天でした。

古くからのお友達が遊びに来てくれました。
さくらちゃんのことも一緒に悼んでくれました。
1年に1回会えるか会えないかというお友だちですが、
もう、25年以上のお付き合いです。
同い年の貴重なお友だちです。
積もる話をして、あっという間に時間が過ぎて行きました。
お友だちと話しをしている間も、ずっとスリングの中の凪くんでした。

晩ごはんもしかり完食でした。

さくらちゃんコーナー
イメージ 3

キャッチしてママの所へ戻ってくるさくらちゃん。
1才9ヵ月の頃