今朝は一段と冷たい朝でした。
凪くんのトリミングなのでお散歩は少し短めでした。
朝ごはんはしっかり完食でした。
食後はゆっくり休憩です。
10時からの予約だったので9時半に家を出ました。
いつもお世話になっているアロマの先生の所です。
凪くん、炭酸よくしてもらいました。
すぐに終わるので先生とさくらちゃんの思い出話をしながら待たせてもらいました。
トリミングで疲れたのか家に帰るとママのお膝で居眠りしてました。
イメージ 1

今日もお花が届きました。
いつもレッスンに来てくださっているももちゃんママさんから、
可愛いお花が届きました。
イメージ 2

そして、スパちゃんママからも可愛いお花が届きました。
イメージ 3
早速、さくらちゃんにお供えしました。
さくらちゃんの周りが、ほんわり明るくなりました。
お心遣いに感謝します。
ありがとうございます。

ちょっとひと眠りした凪くん、起きると元気になり、ママとおもちゃで遊びました。
イメージ 4
とても嬉しそうです。
ばんごはんもしっかり食べてね。

さくらちゃんコーナー
イメージ 5
さくらちゃん3才の頃。
ママもさくらも若かったね。