今日はさくらちゃんの三十五日でした。
ご近所のお散歩友だちが、お花やおやつを持って遊びに来てくれました。
さくらちゃんの周りがまた、華やかににぎやかになりました。
イメージ 1
さくらちゃんが見えなくなるぐらいお花でいっぱいです。
うれしいね、さくら。
さくらちゃんのパピーの頃の写真を持ってきてくれたお友だち。
写真を見ながら思い出話をして、たくさんさくらちゃんのことを思い出しました。

お友だちが集まったので、大阪らしく「こなもんパーティー」です。
イメージ 2
焼きそば
イメージ 3
ねぎ焼き・ブタ玉・もちチーズ
最後のしめは、パトママ特製デザートです。
イメージ 4
バニラアイス・抹茶アイス・抹茶プリンにきな粉とあんこと黒蜜がかかっていました。
とっても美味しくいただきました。

みんなが帰るとなんだかとても寂しくなりました。
イメージ 5
凪くんも寂しそうです。
ママは、さくらちゃんの最期の日のことを思い出して、また、悲しくりました。
思い出はたくさんありすぎて、
最期の日以外は、みんな、楽しいことばかりなのにね・・・
今は、何を思い出しても悲しいね。
もう少し時間がかかりそうだな。

さくらちゃんコーナー
イメージ 6

さくらちゃん3つのお誕生日。
ママの手作りわんこケーキでお祝いしたね。