早いもので、1月も今日が最終日ですね。
さくらちゃんが天使になってから1カ月と7日経ちますが、
今もさくらちゃんの周りにはお花がいっぱいでそこだけ春が来たみたいです。
いつも皆さんの暖かいお心遣いに感謝しています。

今日の凪くんは、
午前中ママがリハビリに行く日だったのでお留守番を少ししました。
午後からママが郵便局へ行こうと用意していると、
「僕も行きたい。」とママをじっと見つめます。
いつもは、逃げ回るのに服もすんなり着ておりこうさん。

ママが郵便局でいる間も外でお利口に待っていました。
大きい公園まで行きました。
帰ってきたら、お部屋でゴロゴロ
イメージ 1
この後、お散歩に行ったばかりなのに、テンションが上がって、
部屋の中でレトリーブして遊んだり
イメージ 2
ママと引っ張りっこしたりと、元気です。

昨日は結局晩ごはんを食べす、遅い時間に缶詰1缶とゆでたささ身を食べました。
今朝も朝ごはんは、いやいや食べてるようで、少し残しました。
晩ごはんはガッツリ食べてくれるといいのだけれど・・・

さくらちゃんコーナー
イメージ 3

さくらちゃんの頭の上に悠悠くん、仲良しのふたり。
さくら4才の頃