今日はパン教室でした。
リピーターさんが来てくださいました。
あんぱんのレッスンをさせていただきました。
あんを包むのに苦労されていました。
イメージ 1
こんがり、美味しそうに焼きあがりました。

朝から凪くんとお散歩に行って、
朝ごはんを食べてくれるかなと心配していましたが、
しっかり完食してくれました。
パン教室の間は、ママの足元にいたり、日向ぼっこしたり、
ベッドに入ったりしてましたが、退屈になるとピーピー鳴いてました。
レッスン中はかまってあげられないので、我慢我慢です。
イメージ 2
今週末にはわんわんマルシェがあるので、今日から少しずつ準備を始めました。
まず、時間のかかる砂肝ジャーキー作り、むね肉ジャーキー作りからです。
仕込んで出来上がるまで約13~14時間かかります。
パンは前日にしか焼けないので、
土曜日は朝から晩までパンを焼いていると思います。

さくらちゃんコーナー
イメージ 3

いつも笑顔のさくらちゃん。可愛いね。