今日もとってもいい天気です。
さくらちゃんがお空からにこにこ笑顔で見ているのかな?
さくらちゃんが天使になってから、毎日、涙の流れない日はありません・・・
イメージ 1
たくさん流した涙の中で、どうしても、流さずにはいられないのが寂しい涙です。
今ここに、さくらちゃんが居ないという寂しい涙・・・
これからも、ずつと ずっと 変わることなく続く涙・・・
「寂しさ」とはこれからも仲良く付き合って行こう思います。
いつか、いっぱいの笑顔でさくらちゃんのことを思い出せるかな?
今は、まだまだだけど・・・

さくらちゃん 今もずっとずっと 大好きだよ。
イメージ 8
さくらちゃんの好きないちごとりんごをお供えしました。

今朝はとても早起きして、吉水神社へ行って来ました。
イメージ 9

この神社では、宮司さんがワンちゃんのためにご祈祷をしてくださいます。
イメージ 2

宮散歩のお友だちと一緒に行って来ました。
宮司さんが、ひとりひとりの名前を読み上げて、
健康長寿をご祈祷してくださいます。
16才のアミちゃんを筆頭に凪くん13才・バウちゃん13才・パト君12才・
ラッキー君10才とみんなシニアになってきましたからね。
イメージ 19
みんなが首に付けているのはこれです。
中にはご祈祷済みのお札が入っています

ご祈祷の後は、神社近くのお豆腐屋さんで
イメージ 3
出来立てのがんもや揚げ出し豆腐・豆腐ドーナツなどを買いました。

そして、道の駅巡りです。
イメージ 4
さくらちゃんの好きないちごや

イメージ 5
お野菜を買いました。

次は、わんこさんたちのお散歩に、芝生広場のある公園へ行きました。
イメージ 6
嬉しそうな凪くんです。

イメージ 7
可愛いね。
イメージ 10
せっかくの集合写真なのに、凪くんだけあんよが気になって下を向いています。

イメージ 11
遊んだ後は、奈良で美味しいパン屋さん「かめパン」へ行きました。
パンはすぐに売り切れるので、2日前に予約をしてもらっていたので、
お目当てのパンが並ばずに買えました。
ママは、もっちり食パンとラムレーズンとくるみとリンゴの食パンを買いました。

最後に今日のランチです。
イメージ 12
カフェ シャンドゥルール
テラス席はわんこさんもOKです。

イメージ 13

ちょっとしたわんちゃんスペースもありました。
イメージ 14

テラス席もゆったりしていて、とても雰囲気のいいカフェでした。
イメージ 15
ランチは、スープ・サラダ・パン(お変わり自由)

イメージ 16
パスタ 
ママはいかと菜の花のペペロンチーノ

イメージ 17
ピザ
筍と菜の花の和風ピザ
とっても美味しかったです。
ピザ窯で焼いているのか、焦げ目が香ばしくて最高でした。

イメージ 18
デザート・飲み物がついています。
パスタもピザも飲み物も選べるので良かったです。

朝7時に家を出て帰ってきたのが午後3時半ぐらいでした。
計画を立ててくれて、色々なお店の予約までみんなしてくださった
パトママさんに感謝です。
ありがとうございました。
とても、楽しい一日でした。