今日も暖かくて、いい天気でした。
朝のお散歩は、ご近所の公園です。
ここも、桜が満開でした。
イメージ 1

今年は、去年よりずいぶん早い満開です。

お散歩から帰って朝ご飯です。
凪くん、「ごはん」食べるかなと出してあげると、きれいに完食でした。

午前中、ママはトンボ玉教室へ行きました。
第1回目に、教えていただいたのは、
ガラスを溶かして伸ばして細い棒にしていきます。
何回も練習したので、だんだんうまく出来るようになってきました。

お留守番を頑張ってくれた凪くんと、遊びました。
イメージ 2
ひっぱりっこしたり

イメージ 3
レトリーブしたりして遊びました。

午後から、お友だちから頼まれていたあんぱんとレーズン食パンを焼きました。
イメージ 4
こしあん入りあんぱん。

イメージ 5
レーズン食パン
どちらも美味しそうに焼けました。

夕方からママはお出かけでした。
前の職場の元同僚との飲み会でした。
イメージ 6
生ハムサラダ

イメージ 7
マグロのフリッター

イメージ 8
ピザ

イメージ 9
揚げパンみたいなパン。
どれも美味しく、話も弾みあっという間に時間が過ぎて行きました。
今日のママは1日忙しかったですが、充実していました。

凪くん。お留守番ありがとね。

さくらちゃんコーナー
イメージ 10

さくらちゃん10才の頃