今朝は目覚ましが鳴る前に起き出した凪くん。
キューキュー超音波のような声を出してママを起こします。
眠いので、凪くんを抱っこしてベッドに戻って二度寝しました。

その後起きて、凪くんとお散歩です。
大きい公園まで行きました。
帰ってご飯、今朝も食べませんでした。
ママがご飯を食べている時も、掃除や洗濯をしている時もずっと寝ていました。
お昼にごはんを出しても、まだ、食べません。
また、寝てしまいました。

ママは午後から髪をカットに行きました。
帰ってきたら、凪くんやっとテンションが上がりました。
イメージ 1
ママと引っ張りっこしたり
イメージ 2
レトリーブしたりして遊びました。
晩ごはんは、しっかり完食してくれました。
ご飯の後は、また、寝てしまいました。
今日はよく寝る凪くんでした。

さくらちゃんコーナー
イメージ 3
2017年4月27日
嬉しそうなさくらちゃん。