今日5月24日は、さくらちゃんの5回目の月命日です。
悲しさは少し我慢できるようになってきました。
でも、寂しさだけは募るばかりです。
イメージ 1

可愛いガーベラをお供えしました。
さくらちゃんのイメージカラーのピンク、ママの好きなイエロー、元気の出るオレンジ
ちょうど3色揃っています。

この前で、毎日、さくらちゃんとお話しています。
「いつも、ありがとね。」
と、言ってお話を終わります。

イメージ 2

今日は快晴です。
さくらちゃん、お空からママや凪くんが見えているかな?
ふたりとも元気だよ、いつもさくらちゃんが見守ってくれているからね。


今朝のお散歩は大きい公園コースでした。
イメージ 3

天ちゃんママの荷物を見てみたり
イメージ 4

運動器具に上がったりしてる凪くんです。
この後、公園で歩かないっていうので、少し抱っこしてあげました。
抱っこするとまた、歩いてくれます。

お散歩から帰って朝ご飯。
今日もお薬と共に食べてくれました。

午後からは、ママとの遊び時間。
イメージ 5

やる気満々の凪くんです。
しばらくレトリーブして遊びました。



さくらちゃんコーナー
イメージ 6

2017年5月24日 
このころの体重は33Kgだったね。

イメージ 7

大好きなハナ&キッスのドッグランで嬉しそうなさくらちゃん。

イメージ 8

ドッグランの好きだったさくらちゃんは、「お部屋に入ろう」と声をかけると、
いつも、お部屋から遠いところへトコトコ トコトコ歩いて行って、
ママを困らせていましたね。
今日はさくらちゃんのことをいっぱい思い出して、また、涙のママでした。
大好きだよ、さくら