今朝は早起きして凪くんとお散歩に行きました。
イメージ 1

リバープレイスの浮庭橋
イメージ 2

最近ここがお気に入りです。
帰って朝ご飯です。
お薬も一緒に完食でした。

ママは夏に向けて新作パンを焼きました。
イメージ 3
枝豆とチーズのパンです。
試食してもらったところ「美味しい。」とのことでしたので新メニューに決定しました。

後、こんなパンも焼きました。
イメージ 4

記念日用のエンゼルパン
もう少し文字が上手に書ければよかったのだけれど。
練習しないとね。
イメージ 5

抹茶小豆ロール・ハンバーグパン・枝豆チーズパン
色々焼きました。

午後からは太鼓のお稽古に行きました。
イメージ 6

お稽古を少し早めに終わらせてもらって、淡路島へ向けて出発しました。