GW以来の淡路島へ行って来ました。
ずいぶん久し振りに太郎くんに会いました。
イメージ 1
太郎君はとても優しくてフレンドリーなので、凪くんも大丈夫でした。

そして、
イメージ 2
大吉君と小次郎君、1年ぶりです。
凪くんは、このふたりとは仲良く出来ます。

イメージ 3
今回は、小次郎君とよく、くっついていました。

イメージ 4
こんなに近くても大丈夫な仔は、ほとんどいません。
小次郎君、ありがとね。

大吉君も小次郎君もフレンドリーだから、凪くんも大丈夫なんですね。

イメージ 5
金太郎君にも会えました。

凪くんはいつも食事の時はママの椅子で寝ています。
イメージ 6
お友だちに会えて、楽しい1日でした。