朝から雨が降り続いています。
お散歩に行けませんでしたが、ご飯もお薬もしっかり食べてくれました。

今日は雨の中4名様がいらっしゃいました。
体験コース、イングリッシュマフィンのレッスンをさせていただきました。
イメージ 1

皆さん、焼きあがりを楽しみにしながら、こねたり、たたいたり、成形したりしました。

イメージ 2

美味しそうに焼きあがりました。
早速、熱々のパンを試食します。

皆さん
「おいしい」
「うまい」
「もっちもち」
と、おっしゃいながら試食されていました。

レッスン中の凪くんはとってもおりこうさんでした。
イメージ 3

おりこうさんだったので
イメージ 4

引っ張りっこしたり、レトリーブしたりして、遊びました。


さくらちゃんコーナー

イメージ 5

2017年5月30日 難波宮