今朝は、雨が止んだのでお散歩に行きました。
歩いていると小雨になり、そして、本降りになりました。
せっかく出かけたけど、凪くんを抱っこして帰ってきました。
でも、30分ぐらいはお散歩で着たのでよかったね。
イメージ 1
帰って朝ご飯。
今日も、しっかり食べてくれました。

今日はさくらちゃんの6回目の月命日です。
さくらちゃんが天使になって半年が経ちました。

さくらちゃんのいない生活も6ヵ月になりました。
涙は出さないように頑張っているけど、やっぱり思い出すと出てきます。
でもね、最近思い出すのは、元気なさくらちゃん、笑ってるさくらちゃん、
楽しいことしてるさくらちゃんばかりだよ。
だって、さくらちゃんとの思い出は、楽しいことばかりだもの。
哀しい思い出は1つだけだもの・・・
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
シニアになって、可愛さや愛おしさが倍増したよ。
大好きな可愛い可愛いさくらちゃん。

たっくさんの思い出と一緒に、ママは頑張るからね。