今朝は5時起きでお散歩に行きました。
凪くん、今日もしっかり歩いてくれました。
ママは、検診があるので、朝ごはん抜きでした。
凪くんは、しっかり完食してくれました。

血液・尿・血圧・心電図・胸部レントゲン・内臓エコー・胃カメラなど
一通りの検査をしていただきました。
今回は、軽い麻酔をしてから、経鼻胃カメラ検査でした。
全く苦しくなくてあっという間に終わりました。
結果が出るまで少し不安です。
凪くんのためにも、もう少しの間は元気でいないとね。

最近お留守番が多い凪くん、ママが帰って来るとテンションが上がります。
今日も一緒に遊びました。
遊び終わるとさくらちゃんのベッドへ行ってゴロゴロ楽しそうにしてました。
イメージ 1
凪くんもママもこのベッドが好きです。
イメージ 2
昨日のパソコン教室で、スマホの新しいアプリの使い方を教えてもらったので
早速、フレームを付けてみました。


さくらちゃんコーナー
イメージ 3

2017年6月28日  雨上がりの大きい公園