今朝はあまり通ったことのない道を歩き、元町公園からOCAT前広場へ行きました。
イメージ 1
雨上がりの道をトットコ歩きます。
イメージ 2
尻尾も嬉しそうです。
イメージ 3
お散歩から帰って朝ご飯。
しばらく休憩してから食べてくれました。
今朝も完食です。

午後から鍼の先生の往診です。
「この間より皮膚の状態も毛艶もとっても良くなったね。
ちょっときつかった口臭もずいぶんよくなったね。」
と、おっしゃいました。
食事・サプリ・漢方薬色々なものが効果を表し始めたのかも知れません。
口臭は本当に気にならなくなりました。
毎日の歯磨きと歯にマヌカが効いてきたのかな
何が良かったのか分からないけど、良くなってくれて嬉しいです。

診察の後は、いっぱい遊んで
イメージ 4
良いお顔にりました。
今は遊び疲れたのか寝息をたててよく眠っています。

ママにも昨日素敵便が届きました。
イメージ 5
可愛いソックスです。
穂高ママさんありがとうございました。

さくらちゃんコーナー


2013年6月30日のさくらちゃん

イメージ 6
2017年6月30日のさくらちゃん
比べてみるとやっぱり白いところが多くなってるね。