今日から7月ですね。
今朝のお散歩は難波宮へ行きました。
凪くんはあんまり歩かなかったけど、パト君やラッキー君に会えました。
イメージ 1
ここにバウちゃんが居ないのは寂しいけど、
バウちゃんとバウちゃんの家族は
今、一生懸命自己免疫性溶血性貧血と闘っています。
さくら&凪ママは、きっとバウちゃんは元気になると信じています。

これまでも、JRT君の心臓手術の時も絶対大丈夫
GRちゃんのことも絶対大丈夫
LRちゃんのことも絶対大丈夫
そして、ママの大好きな可愛いさくらちゃんの手術の時も絶対大丈夫
と、いつも思って信じて前向きに考えてきました。

イメージ 1
術後2日目ですがもう歩いていました。
頑張ったさくらちゃんです。
こんな姿を見ると思い出して涙が出るけど、
大丈夫、さくらはママの中にずっと一緒にいるからね。

ネガティブなことを考えるときりがありませんし、どんどん不安になります。
だから、どんな時でも前向きでありたいと思っています。
そして、声に出して「大丈夫」って言うことにしています。
言霊ってあると思うのです。
これはあくまでもさくら&凪ママの考えです。

凪くん、お散歩ではあまり歩かなかったけど、朝ごはんは完食でした。
今日は
フィラリア予防薬・ウルソ・エリスロマイシン・漢方薬とお薬がいっぱいの日です。
だからバウンシー倍量ご飯に投入しました。
今はママの膝の上でPCを見ています。