今日から8月ですね。
ママのシッターデビューの日です。
無事にデビュー出来ました。

:今朝のお散歩は大きい公園からOCAT前広場でした。
イメージ 1

帰って朝ご飯です。
今日は11時半ごろやっと朝ごはんを食べました。

午前中は年越し旅行やわんわんマルシェの申し込みをするので
パソコンと電話の前から離れられませんでした。
旅行は何とか予約出来ました。
マルシェの方は残念ながら、ブースの確保が出来ませんでした。
でも、まだ、明日があるので、明日の予約頑張ります

午後からパソコン教室へ行きました。

お留守番してくれた凪くんと一緒に遊びました。
イメージ 2

新しいおもちゃを喜んでくれました。
イメージ 3

しっかり遊んだからか、晩ごはんも完食してくれました。

凪くんのご飯は良いスタートでした。

さくらちゃんコーナー

イメージ 4