今朝のお散歩は大きい公園です。
イメージ 1

中学校の前では、日日草がきれいでした。
昨日まではパト君と一緒だったけど、今日は一人のお散歩です。

帰って朝ご飯。
9時頃食べてくれました。
なかなか完食できず、何時も少し残してしまいます。
でも、食べてくれたのでOKです。

ママは午前中美容院へ行きました。
綺麗にカットしてもらいスッキリしました。

帰って来ると凪くんが元気にお出迎えしてくれました。
イメージ 2

今日もママとレトリーブです。

イメージ 3

走っては休憩して、また走るを繰り返していました。
たくさん走ったので、その後は、気も良さそうによく寝ています。


さくらちゃんコーナー
イメージ 4

2007年8月 淡路島の海で泳ぐ